2014年6月4日水曜日

プロジェクションマッピングとか



ワンス・アポン・ア・タイム

テレビでもうほとんど観たよね(笑)

もうこれだけスニークの映像あがってると観た気になってしまう・・・
とは言わず一度は実物観てみたいね。

これアメリカでは違う映像に差し替えて色々公開されてるので
数年やったら別のに差し替えるんだろうね。



私はテレビをホントに観ないのですが、久々に観てみるとlet it goの吹き替えでED唄ってた
May.Jとかいう歌スがあたかも自分の曲ですと言わんばかりで出まくっている・・・

まずお前誰だよから始まり、カバーしか唄わずに何がアーティストだよ・・・っていう・・・

『子供が唄っているのを見るとほんと嬉しくて!』


って・・・

はぁ???だよねほんと。


タイアップの構造を知っているとこういう寄生虫みたいなのに凄まじい嫌悪感が。

ってかまぢ誰?こいつ。

1 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

メイジェイ=プ○アク○ィブってイメージです(笑)
私は全く興味ないんですが娘は、部活で共演してからと言うものやたら毎日メイジェイの動画見てます(^_^;)