2014年6月6日金曜日

空旅終了

Club★33 陽光が絶不調。

第二回リーグ戦が始まって何をどうしても勝てず
ただ順位を落としていくばかりだ。

前期陽光ではあれだけ回っていたものが、更に磨きをかけた戦略の上で転がることがない。

第一回より数倍高いステで挑んだ今回。
なんと前回よりもひどいポジションにいる。

きっと私が悪いんだよね。
だって船団長なんだしさ。

このまま漫然とやっていても時間の無駄と悟る。

リーグ戦は実質これで終了。

陽光は解体しようと決意した。

残された皆の処遇は最善を尽くしたい。

色んな問題がある度に何も事情を知らない船員が私に凸してくる現状。
上から怒ってくる人もいれば、あさってな説教を垂れて来る人もいる。

結局どんなに頑張ってあれこれ提供したところで感謝されることなどなく、
勘違いで平気で私に文句を言って来る。

なんでここまでしてこんなこといわれなきゃいけないんだろうか。

意味を見失ってしまった。


誰それのことを考えろ。
もっと皆のことを考えろ。

本当にこれが私に言う言葉なのかと唖然としてしまう。


これ以上Lineを拒否する人を増やしたくないし人間不信にもなりたくない。

陽光を解体して一から始めようと思ってみたが天クラはこれを持って距離を置こうと思う。

2ヶ月だったけど余りに濃くて短い時間だった。



また触れることがあるかは分からないけど、次触れたらエドワード来い!

である。


何かを発見して作り上げて人にあげて自分が去る。
こんなことをどれだけ繰り返すのか・・・

ただ一つ言えることは次やるゲームは誰にも教えない。
これが天クラで学んだ教訓だ。


明日も雨だね。

5 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

おはようございます。
私は結局天クラの触りだけしかできずリーグとか全然わかりませんが…すべてが船団長のせいですかね?ひぃろぉさんに怒りなどをぶつける人ってあたりどころ間違えてるんじゃない?って思います。何事においてもだけどやはりまずは己を見つめほかの人の事を考えての発言が必要ですね。大人なら尚更(^_^;)なかなか難しい事ではあるんでしょうが…。
おっと(;゚д゚)部外者が失礼しました。

ひぃろぉさんが楽しめるアプリ見つかると良いですね(^^)

magichro さんのコメント...

リーグ戦について文句を言ってるのは私ですよ(笑)
自分にとっては簡単なこともどうやら皆にとっては難しいらしくつい言葉がキツくなってしまいます。

その辺の事情を誤解して勘違いした別艦隊の人間が私に文句言ってきたりするので私がキレるっていうね(^^;

まぁ色々ありますよね。

くゥ さんのコメント...

あら。そうだったんですね。なんか恥ずかしい(笑)

まぁ…うん。色々ありますね(^_^;)

magichro さんのコメント...

いいゲームあったら教えて下さいな。
マジクロ以外で(笑)

匿名 さんのコメント...

主様こんにちは☆
ともです(^^)
あちらで、色々あったのですね~(>_<)
人間関係はなかなか難しいものがありますよね(´Д`)
文字のみで会話してる分尚更…
私はせっかくはじめた天クラなので、続けてみようと思ってます☆
でも主様と艦隊戦戦ってみたかったです(T-T)
私はサポートですが…σ(^_^;