2013年7月28日日曜日

ご招待されていらした皆さまへ

ここはマジクロ掲示板に不適切なこと(笑)や他愛もない出来事、
基本的に私ごとを気ままに書く予定です。

画像や動画も貼れるしいいよねーっていう大学生ばりの軽いノリです。


暇つぶしにどうぞ。

基本知ってる人しか来ないはずなので
本家より先に攻略情報とか流せたらいいよね。


みたいな。


本家に書くだけ書いて続きは裏で


みたいな。



ここはあくまでもしょーもない誰のタメにもならないことを
書くのがモットーなので見る人が増えて来たらクローズにする予定です。




ですのでグーグルアカウントを持ってない方は読めなくなるかも知れません。

ごめんなさい。




読めなくなったところであなたの人生に一片の支障もございませんのでご了承を。

その時は読者の方のみの公開になると思うので
気が向いたら→の読者登録しておいてくれると話が早いかも。

0 件のコメント: