2013年7月31日水曜日

youtubeチャンネルについて

こちらに動画をあげるにあたってyoutubeチャンネルを設置しました。



私は個人と会社でtubeチャンネル、FBページやブログ、
Twitter、ustream配信なんかもやったりするんですが
さすがにそのアカウントは晒せないので・・・


面倒なんですがいちいち作り直しています(汗)



最近撮ったプレイ動画を上げる為のアカウントなんですが
高評価した動画なんかもシェア出来るので良かったら覗いてみて下さい。



一応このアカウントはディズニー縛りで行こうかと(笑)
なんでもありだと私の中身の人のアカウントと変わらない挙句暴走しそうなので。


あとお薦めの動画とかあったら教えて下さい。
私がそこいって『ポチっ』しますとチャンネルに反映されますんで。


↓こんなのとかお薦めしてます。

唄がうま過ぎて怖い


四季はどうなんだろうね。
ディズニーの日本語唄苦手なんだけど。

0 件のコメント: