2014年9月12日金曜日

計画

リーグ戦も中盤戦。
うちの船団は不甲斐ない結果に団員は毎日私に怒られっぱなしだ。

私も私でそこそこ疲れる。

今皆はひどく疲れているだろう。
でもこれも全て大きな計画の一端であることをうちの団員はまだ知らない。

どこまで付いてくるのか見ものである。
ただ闇雲に私を信じられる人のみが残るような気はしている。




さて、
スターウォーズ。
初のイベント開催。
このゲームはガチャがない。
一般的なソシャゲと違うので気楽だ。
少しづつ使えるユニットも充実してきた。
今は回復ドロイドとX-ウイングでの空爆がお気に入り。

うちの分隊メンバーもほとんどがアメリカ人なわけだが、
限られたスペースでコミュニケーションを取るのが
なかなか楽しい。

自分がプレイした映像を簡単に分隊のメンバーにシェア出来る。
自分が送った兵を使ったよ~と海の向こうからリプレイが上がっていたりするとなんだか和む。




インジャスティスもイベント開催。
ルチャドールベインの配布イベントだ。
もう慣れきったイベントなのでひたすら最短で取って終わり。
これもなんだか長く続けられるゲームである。

0 件のコメント: