2014年9月22日月曜日

ひどい

この更新のさぼり具合はひどいね。

時間がないわけじゃないのだけど色々と忙しい、、

ゲームに。



天クラは初めてのレイドが開催。
初ということもあって要領も分からずにやっているが自分のノルマは達成し
後は人助け。

スターウォーズは司令部をレベル6に上げてんやわんやだし、

インジャスティスも新キャラの配布が始まった。
こっちは最近のバージョン違いのキャラではなくてほんとの新キャラなんで是非欲しいところ。



スターウォーズはとても面白いのだけどバグがひどくてどうしようもない。
結構致命的なものも多くこれからと言ったところ。
アンドロイドでも配信が始まる様だし今後に期待だね。

さっさとタトゥーインを出たいな。

じゃレイドに戻りまーす。

0 件のコメント: