2014年9月14日日曜日

声高すぎだし

かねともいいよね。
これで私より年上っていうんだからビックリだ。
地声なんだよねコレ(^_^;)

昔ファミ通WAVE DVDって雑誌があって毎月買ってたのを思い出す。

あれまたやってくれないかな。

アメザリの平井の嫁とかも出ててね。
嫁ザリっていってさ。
この嫁は江川有未って言って元グラビアで超美人さんなわけだけど江川卓の親戚だったりする。
そして生粋のゲーマー。
朝から晩までモンハンとかやってるようなコなんだよね。
いいよね、そういうの。

ところでここに出てる井ノ上奈々って声優。
この声分かりますかね?
天クラ民は分かるでしょうよ。







今日も我の声を聞け!




ウラヌスさんですね。

他にもこの辺の船員を担当。
やっぱ声優もかなり掛け持ちだよね。



事務所のページに書いてありました。

0 件のコメント: