2014年11月1日土曜日

あいぽん

iPhoneに乗り換えた。
以前のAndroidがご臨終された為にiPhone6へ。
64Gのゴールドだ。

LTEは初めて。
今まではWimaxで無制限だったので7G制限は少々不安。
しかし遥かに繋がりやすいし快適ではある。

以前は必要な時にしかwi-fiを入れる習慣がなかった。
なぜなら切り替えに非常に時間がかかるので不便だったから。

ただiPhoneは切り替えがスムーズなので基本入れっぱなし。
するとどうだろう。
外なのにほとんどauの公衆wi-fiに繋がっている。
だいたどこにいてもwi-fiなわけ。

これはいいね。

今のところiOS8に不自由はないしいい感じである。
iPadで純正のカバーを使っているのだけどこれがとても使いやすい。
私はケースが苦手なんだけどこのカバーがいい。

そこでiPhoneも純正を購入。
限りなくシェルに近いケースといったところ。
これもとても使いやすく、覆われてるボタンもきちんと押せる優れものだ。
これにパワーサポートのアンチグレアフィルムを貼って私の初代iPhoneは完璧である。

3 件のコメント:

MAETEL さんのコメント...

純正のカバー、ケースがあるんですね…?
調べてみます。

Space Grayにしました( ・_・)

きらぽん さんのコメント...

マイコー……
_/―___\__
(っζ’ヮ’c)ξしゃもーん

やっぱりiPhoneがいいんですかね……

ミニー さんのコメント...

主さま、お久しぶりです。(◕‿◕✿ฺ)з

私も 11/1 に、iPhone5からiPhone6にしました。
ゴールドの16です。
plusにしようか迷ったんだけど。。(バッグに入れておくから、大きいほうがいいかなって。)
小さいほうに落ち着きました。(灬╹ω╹灬)
それでも画面、すごく大きくなりました。(#^‿^#)
マジクロでっか
でも片手で操作できませ~ん。(๑•~•)

そうそうWiFiですけど、ときどきすごく遅いのつかんじゃうときがあります。
新しいiPhoneは、下からニュッと伸ばしたとこにWiFiボタンあるから、オンオフも楽になっていいです。
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。