2014年11月9日日曜日

復旧

何やらグーグルの不具合でブログが表示されてませんでした。

って見てる人もそういないでしょうが(^_^;)

でもっていつの間ににやら復旧していたようです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さこ*です。
しっかり、見てますよ。
昨日『ページが見つかりません。』の
表示になりまして。。。
びっくりして、スレに書き込みしてしまいました。
ラ○トさん♪、る○さん♪に情報を頂き分かりやすく説明して頂きました。

昨日はビビりました。

ひぃろぉさん、お久しぶりです。
それでは失礼します。

FOX さんのコメント...

あまりにもびっくりして情報収集のためにマジクロ再インストしてしまいましたよ(笑)

きらぽん さんのコメント...

こんばんは~♪
遂に削除されたのかと………(T_T)イヤー
もしくは自分だけが跳ねられたのかと思いました(T^T)

Googleの不具合って事と、
更新に安心しました(*´▽`*)