2014年11月9日日曜日

鉄腕

先日放送された鉄腕DASHに知り合いのラーメン屋が出ていた。
世界一のラーメンを作るとかなんとかの企画だ。

ここの大将、とっても人懐っこくて最高の人柄である。

しかし実のところガンを患って闘病中だ。
先日も転位による手術を終えたばかり。

今では少し元気を取り戻している。
なかなかお店もきちんと営業出来ないわけだけど今は先日のTV出演により毎日行列で大変だとか。
嬉しい悲鳴である。
ほんとに頑張ってもらいたい。

女優の室井滋さんの紹介により出演に至ったらしいのだが室井滋といえばこの話が真っ先に思い付く。


この話って都市伝説で比較的有名なんだけど発信は室井さんなんですよね。

1 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

( ̄□ ̄;)!!

ガキ使だから安心して観たら、

ひぇーーーーーー!

めっちゃ怖ーーーーー!

室井滋さん何ですね(゜ロ゜;