2014年8月21日木曜日

マイブーム(死語)

エンペン人気だね。
この着ぐるみ感がこの季節に少々暑苦しい。。。
天クラ掲示板内のスタンプを船員にしてしまえってのが斬新。
上の写真が使用前。
スタンプの右上が使用後ということだな。

南無。





最近の私の流行りは神経衰弱。
色々心労がたたってただでさえリアル神経衰弱だからとかそういうのじゃない。

ソシャゲが意外に低予算であるので絵師数人で回しているのはマジクロやってても分かるよね。
それは天クラでも同じ。

天クラは更に全員が喋るのでこの声優もかなり少人数で回している。
なかでもイザベルとアセロラは既に声優が声色を変える気すらないという(笑)
聞ける人は是非聴いて欲しい。
その潔さが面白過ぎるから。


つい先日配布されたツイッター船員のミーシャはファティマと同じ人。

神経衰弱の情報お待ちしています。

2 件のコメント:

ライト さんのコメント...

こんばんわ。

女神も同じ感じですね。
図鑑で声の神経衰弱してみようと思います♪

かずパパ さんのコメント...

こんばんは。

実は、最近になって船員が喋ることを知りました…
常にマナーモードだったので。(笑)