2014年5月19日月曜日

空へ飛び立ち40日

船団を立ち上げて40日が経過した。

色々あったけどやはり面白いね。
なんかゲーム探してる人はやってみるといいですよ。

端末選ぶけどね(^_^;)




昨晩の艦隊戦。

2戦2勝で現在4連勝中。

勝ちは勝ちでも昨晩の勝ちは価値あるものに(洒落じゃないよ・・)


相手は以前月光を降した強敵。
船を乗り換えたらしくステはかなり下がっているが
強スキル多数と艦隊戦慣れしてるのは間違いない強敵だ。

月光船団長へ上から目線の挨拶が届きムッとしていた相手だ(笑)

この船団には借りがある。
勝たねばならん。

が、

流石に強い。
ラス前を取られ最後取らないと負けという局面。

互いに完全に撃ち切った様子で完全にTP切れの様相。

サポも攻撃に移り少しづつ削る。

そして拠点を落とすと同時に時間切れ。


勝った・・・


完全に時間切れで負けと思ったが皆が諦めずに攻撃し続けた結果、
ラスト1秒で逆転勝ちを納めることが出来た。


艦隊戦はサポートが球を繋ぎレギュラーがゴールするというイメージが理想。

それを具体化する為にあらゆる作戦と特訓を積んできた成果が出た瞬間であった。

レギュラーが待っているのにサポが球を繋げない、
サポが繋いでくれてるのにレギュラーがゴール出来ない度に
怒られて嫌になったものもいるだろうが本当に強くなったもんだ。


最高の戦いであった。


マジクロから移籍して40日。
我々は2ヶ月の不利を抱えているわけであるが、既に強さは中堅を超えている。

凄まじい成長ぶりだ。
マジクロ勢恐るべしだね。

0 件のコメント: