2014年5月20日火曜日

後遺症

面倒な知り合いからの連絡をばっくれていた。

私は何を隠そう連絡が付かない人で私の知り合いの間では有名だ。
とにかく連絡が取れない。
自慢して言うことじゃないね(^_^;)

なんか面倒で基本連絡とかしない。
電話も出ないし。

某制作会社のプロデューサーが私と連絡を取りたいらしい、
という知らせを受けた知り合いが私の知り合いに連絡をし、
その知り合いから連絡を受けた。

もうわけワカメだね(笑)
伝言ゲームだよ・・・

この人は『ザ』

が付くプロデューサー。
絵にかいたようなPで私は好きじゃない。

なので連絡を避けている。

が、遂に追手が迫って来た。

面倒だな。。。


ここのとこやることが多くて若干大変。
そしてすごく疲れが貯まる・・・と思ったらダエイラの睡眠不足がたたっている様だ。

正に船作りの後遺症である。

艦隊戦もやらなきゃだしね!

今月は少々忙しくなる。

来月を超えて7月位には色々と区切りがついて落ちつけるかも。
夏が待ち遠しい。

0 件のコメント: