2014年5月30日金曜日

天クラ船団員募集のお知らせ

天空のクラフトフリート、

Club★33の船員を2名募集します。

既に始めているけど、船団に所属していない、又は今の船団を抜けたい方。

まだインストールすらしていないけとこれを機に始めてみたい。

どなたでも結構です。

ご希望の方はコメントにてお名前を添えてお知らせ下さい。

Club★33は総勢38名、2つのチームに渡る大きな船団です。
Lobiにて船団員限定のコミュニティも設置。

どこの船団も常に人手不足で人員の確保が難しい中、これだけの人数を抱えてるところはないと思います。

しかも全員マジクロ繋がりで、その他の申請は常にありますがお断りしています。

興味のある方はお知らせ下さい。

ステータスが倍近くある船団を次々に打ち負かしている非常に今後が期待出来るチームですよ(^^)

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうみです
もう決まってしまいましたか?

匿名 さんのコメント...

miichanと申します。
まだ天クラはじめていないです。
今回無理ならば、また次回にお願いします。

匿名 さんのコメント...

・ω・)
ひぃろぉさん、毎回始めようかな、どうしようかな、始めたらマジクロも天クラも中途半端になるかな、とか、考えちゃってます。
まだ、始めてないんですが、気にはなってます。
中途半端だと、チーム戦で迷惑かけちゃうかな、とか。
このゲームって、1人でも遊べるのですか?
恥ずかしいので、名前は内緒。

また、攻略スレに来てください。

magichro さんのコメント...

ありがとうございます。
現在1名は決まりまして残り1枠となっております。
ですのでお返事があれば早かったゆうみさんに来て頂こうと思います。

ゆうみさん
いかがなさいますか?

miichanさん
ありがとうございます。
もし決まりましたらごめんなさい。
また募集があると思うのでその時に是非。
お返事待ちですのでしばらくチェックをお願いします。

匿名さん
1人でも遊べます。
が、チーム戦が一番面白いので参加しないと面白さは半減します。
ただし特定の船団に所属しなくてもそういう人達が自動で選出されるチームがあるのである程度は楽しめますよ。
ただしその人達との交流は出来ませんが。

船団はマジクロのチームの様に専用の掲示板がありそこで色々コミュニケーションを取るのがだいご味ですね。
興味あれば始めてみて下さい。

匿名 さんのコメント...


ひぃろおさん
おはようございます
ゆうみです

ありがとうございます!
ぜひ参加させてください

まだ、インストールしたばかりでルールも分からない状態で、お恥ずかしいのですが
少しでもはやくレベルアップ出来るよう
がんばっていきたいです

よろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

ひぃろぉ様
miiです。
お返事ありがとうございます。
はじめてみましたので、少しずつ進めてみます。
またの募集をお待ちしてます。

magichro さんのコメント...

ゆうみさん
ではClub★33 月光で検索し申請をお願いします。
船団長には話を通しておきます。
頑張りましょう。

miiさん
すみませんでした。
また募集があるかも知れませんのでたまにこちらをチェックしてみて下さいね。
天クラほんとに面白いんで楽しんで下さい。

匿名 さんのコメント...

ひぃろおさん
おはようございます
ゆうみです

ありがとうございます
早速申請させていただきます

どうぞよろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

ひぃろおさん

こんにちは。ゆうみです
早速、入団を許可していただきました。

ルールも把握しておらず、全くの初心者に
皆さんに、とても優しく教えていただいております

ミッションを少しずつクリアして、パーツを装備するのに頭を悩ませていますが
強くなれるようがんばります

連投失礼いたしました