2014年5月2日金曜日

惜敗ではない

勝てない。

とにかく勝てない。

リーグ戦が始まったはいいが全く勝てない。

自分の思い通りに全く動かすことが出来ずに負けを重ねる。


何故出来ないのかを理解するのが私には正直難しい。
だから解決策を導き出すことが出来ずにいる。

何故こんな簡単なことが出来ないのかと言った所でなんの解決にもならない現実。

どうしたものか。


マジクロではやるかやらないかを決めるだけ。
ランキングに入ると決めれば入るし、入らないと決めれば入らない。

そこには入賞するかしないかの過程はなくて、最初から決めた結果を出すだけだ。


だが天クラはそうはいかない。

これは最初から分かっていたことで当然であるが
予想以上のプレイが湧きでてくるのではなくて
勝てるものを捨てている状況。


明日からサポに回って一切の行動は取らずに指示だけを出すことに。

私が抜ければ火力はガタ落ち。
だがそこに一途の望みを託そう。

0 件のコメント: