2014年5月28日水曜日

ハート卒業

アプリの整理も兼ねて色んなゲームを徘徊。


FREE FALLは最近ずっとやってなかったのだけどコツコツとログボを(笑)
ハート30個位貯めるとアイテムもそこそこ揃うから一気に20ステージ程進める。

暇つぶしには最高なゲームだよね。
気持ちいいし。
やっとステージ83です・・・



ツムツムも久々にやってみた。

これ結構前から感じてそれで冷めてやってなかったんだが・・・
とてつもない課金ゲーに拍車が。
リリースされるキャラの性能とシステムを見るとよく分かる。
まぁ所詮はラインゲーか。

暇つぶしにやるほど達成感もないし、かといってこれでハイスコア目指す程頭湧いてないし。
コロプラと同じ臭いがプンプンでやる気がしない。

1800個ハートが貯まってたけどごめんなさい。

ですのでもうハートは送らないでね。
久々に1回やってアンストしました。




その後バットマンアーカムビギンズ。
アプデしたら起動しなくなったインジャスティスをアンスト。

すっかりiPadが軽くなりました。
ゲームコーナーがこれだけに(笑)

4 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

主様、こんばんは。(=⌒ー⌒=)ノ~☆

お久しぶりです。。
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

最近、体調があまり良くないようですが大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。(。◕‿-) ☆

お空は、楽しそうでなによりです。✲◕‿◕✲

ところで、iPadにマジクロ無いですね。。アンストされました?
ワールド3-6から主様いなくなったなぁと思ってたところ
でしたので。。

では、くれぐれもご自愛くださいね。ヾ(*^▽゚)ByeBye!

magichro さんのコメント...

ご無沙汰してます。
まだふわふわしてますか?

マジクロはしょっちゅうアンストしてます(笑)
でもあれアカウントには影響しないんで関係ないんですよね(^_^;)
スマホにはまだありますよ。

ミニー さんのコメント...

主様。

(#^‿^#)してます。。ふわふわ。。

マジクロも何かちょっとずつ変わってきてるかな。
チーム戦だったり、今日は クローバリアが出てきました。倒すと鍵を落としていきます。✲◕‿◕✲

まぁ、目先を変えてると言った方が正しいのかな?
相変わらず、課金至上主義は変わってませんので。。ʅ(◞‿◟)ʃ

私はといえば元々望んでも、たくさん課金できるほど、お金持ちじゃないので 運をたよりに ふわふわです。(#^‿^#)

そんな私も、主様の言ってたテーブルについたのか、Lたちが集まってきました。
(クイッカとかカバーとか重要なやつ以外。。(;◉∀◉) )

うまく育てていきたいと思っています。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆

magichro さんのコメント...

おお!良テーブルに移動しましたか(笑)
それは何より。

この前覗いた感じだともしかしたらレジェンドで終わりにするつもりかも知れないですね。
多分もうやりようがない感じに敢えてしてる感じがしたので。
最後まで見届けて下さいね。