2014年5月10日土曜日

出産

同級生から子供が出来たと報告を受けた。

奥さんは某有名女優さん。
といってもそれなりの年齢であるが故に高齢出産になるな。

今のとこ順調らしい。

結婚してること自体発表をしていないので報道に乗るかは知らないけど、

女優、出産というワードを聞くことがあれば、

『この人のことか??』

と思いを巡らせて欲しい。


旦那もいい顔してるし奥さんは超美人だし、子供はどっちでも可愛いだろうね。







私は毎日毎日暇さえあれば天クラをやっている。

船団長としてもっともっと強くならないといけないってことで潜伏期間へ突入。

下準備に時間をかけてどーんっと一気に強くなろうかと計画している。

この辺はマジクロと同じだね。

きちんと計画を立てて育成した人のみが強くなれる。
それが出来ない人は永遠にいいとこ中堅クラスだろう。

マジクロと違うのは強さがガチャに依存していないところ。

もちろん最低限の素材は必要なわけであるが強SSがそこまで重要なファクターではない。

SSよりも2段階レアリティが下のRの方が遥かに育てやすく強い。
ここに注目して計画を立て育成出来る人が最終的に強いだろう。

上級者になればなる程SSが邪魔になっていくわけだ。
色を揃える上で邪魔になったりシビアな編成の障害になる。

なのでクリスタルをガチャに使うのが天クラでは一番非効率。
少なくとも今のClub★33程度の進行度合いだとこれは間違いない。

そこを理解してクリスタルをミッションにつぎ込める人が恐らくうちではエースになっていくだろう。

果たして皆がそれをどこまで理解しているのか。
それはすぐに強さとして表面化するので聞くまでもない。

今月で皆の強さが二分されるような気がします。

0 件のコメント: