2014年5月7日水曜日

船団員募集のお知らせ

天空のクラフトフリートでの艦隊、
Club★33の船員を先着4名募集します。

先日応募頂きました方は申し出て頂ければ優先で承認させて頂きます。

承認制になっておりますので必ずこちらのコメントでお名前を先に教えて下さい。

いきなり申請頂いても承認出来ませんので宜しくお願いします。

こちらで申請頂いた上で、陽光、月光のどちらかに配属になります。

Club★33 陽光
Club★33 月光



月光所属のドナルドだっくんが独立し『D23』という船団を立ち上げました。
そちらも船員募集中とのことですので興味あれば検索してみて下さい。





新規の方はIDでチケット貰えます。
よろしければ。
yvoyp74i

8 件のコメント:

ドナルドだっくん さんのコメント...

主様
先日の失礼なコメントにも関わらず、取り上げて頂きありがとうございますっ!!
正式な船団名は、 
☆D23☆
です。

御興味があれば、Club33の二の次で構いませんので、よろしくお願いしますっ!!

主様、本当にいろいろとありがとうございます★

匿名 さんのコメント...

ひぃろぉさん、ご無沙汰しています。
天クラでは、ラグナロクでプレイしています。
一昨日始めたばかりの低レベルでも受け入れ可能であれば、船員としてお願い致します。

magichro さんのコメント...

もちろん歓迎ですよ。
最初はサポート専門家の船団長が率いる月光がいいと思います。
次回シャッフルでどちらの船団になるかは分かりませんが始めは私がいませんがそちらの船団でいいですか?
皆さんいい方なので。
Club★33 月光 で検索して申請をお願いお願いします。
話は通しておきますので。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
仕事から帰って、お邪魔したら受け入れOKのコメントが\(≧▽≦)/やったぁ♬
低レベルと分かっていて、受け入れて下さりありがとうございます。
まだ修行の身ですので、どちらのお船でも有難いです。
マジクロ時代から引き運の悪さはピカイチで、こちらでも変わってない気がしますが^^;
では、申請させて頂きます。

追伸:
仕事でバタバタしているので、申請が週末になってしまったらゴメンナサイm(_ _)m

magichro さんのコメント...

大丈夫ですよ。
一つ確認ですがお名前は天クラでもラグナロクさんでいいですか?

匿名 さんのコメント...

ひぃろぉさん始めまして。
マジクロではROM専門でお世話になっております。
チームのリーダーさんにお聞きしてこちらへ来させていただきました(≧∇≦)まだ始めたばかりですがまだ初心者枠あれば参加させていただけないでしょうか?
どちらも jun でプレイしております。
よろしくお願いします。

magichro さんのコメント...

junさん
お話は伺いましたー。
月光でお待ちしております。
宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました(#^.^#)
素敵な仲間と出会えました(≧∇≦)
頑張って勉強します。