2014年5月27日火曜日

病院

昨日は異様に具合が悪く、夜に悪化。

23時の艦隊戦中に抜けさせてもらった。

今日は病院の日なんで相談してみよう。




天クラは以前配布したイベント限定Rの再配布が。
どこぞのゲームと違いビギナーに優しい。


あっちも初期SRの再リリースをすればいいのにね。
限定限定で引っ張ってネタがいくらあっても足りないから低価格絵師に描かせて
画が崩壊していく。
いいことはない。

この様にイベントを再リリースすればメーカーは予算を抑えられ、それをユーザーに還元出来る。
始めたてのユーザーは嬉しいし、古参の以前の参加者はダブらせることによる楽しみがある、
故に優位性は保たれているわけで文句はないだろう。

非常にうまく出来ている。




エレンの4限凸はあっさり完了。

コヨイより楽だった。

天クラの魅力は絵に見合わないストーリー。
セリフがウィットに富んでいたり、思わぬグロがあったり。

当たり障りのないどうでもいいおまけになっていないのでついきちんと読んでしまう。



恐らく以前のイベント限定船の再配布もありそうだね。

まだ始まったばかりの天空のクラフトフリート。

まだやってないの?

何も言わずにやっとけーー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

主様こんにちは☆こちらでは初めましてですm(_ _)m主様が作られたマジクロ動画に名前載せて頂きましてありがとうございました!
マジクロではリダカを初期報酬SRのオーロラ姫、名前を『とも』でやっていました☆
私も最近天クラを始めたのですが、これを始めてから初の通信制限が来てしまい、全く入れなくなってビックリしています(^^;)今所属させて頂いてる団長には艦隊戦出れないかもとは言いましたがIN出来ないとは言わなかったので心配です(ノД`)
せっかく物資のミッションも始まったのに…って愚痴になってしまいました…すみません(>_<)

magichro さんのコメント...

ともさんどーも(^^)
通信制限怖いですね~(笑)
制限かかったら天クラはさすがに厳しいかも。
物資ミッションはGが2倍なんで今回はお得ですね。
なんとか通信環境整えてやりたいところ。
私は艦隊戦間に合わなくてセブンに駆け込む時ありますよ(^_^;)

匿名 さんのコメント...

そうなんですね~(>_<)お得と聞いたら尚更物資ミッションやりたいです(T-T)Wi-Fiがあったら…旦那がいなかったら私もセブン駆け込みたいです(ノД`)こういう時旦那って邪魔ですね~(笑)