2014年3月11日火曜日

シンバとチデと

ブログも新しく生まれ変わるべくお馴染のkさんがトップを新たに描き下ろしてくれました。

発注はシンバ+チデ+隠れミッキー+マジクロ(笑)

こんなわけの変わらない発注にも見事に全要素入れて描いて下さって
kさんほんとありがと(=´ー`)ノ



これからブログが生まれ変わると言っても気持ちの問題でなにも変わりません(笑)




あしからず。。。

3 件のコメント:

シェリーメイ さんのコメント...

トップが変わってて、間違って開いてしまったのかと焦りましたw
隠れミッキー見つけました^_^
ちゃっかり校長もいますね。
前のトップはもう見れないんでしょうか?

Kyon さんのコメント...

私もミッキー見つけました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり校長に目がいってしまう^_^;

misatym さんのコメント...

すてき!!さすが!!!

私もティンクでました☆
ニューフェイスがマイツムに追加嬉しいです(*´∀`)