2014年3月3日月曜日

二重になる程

私は奥二重である。

だが最近の疲れかストレスからかずっと右目が二重に。
まぁたまにあるんだけどね。

でもね、今回は治らない(笑)

もうね、ずっと二重なの。

これ自然整形??

ってかそんなのあるのか??


よく分からないけど二重デビューしました。


じゃなくていつか戻りますように。。。



さて、今月も相変わらずバタバタとしております。

実は色んな企画が進行しており、

まぁここだけの話し映画を撮影するかもということで企画の打ち合わせが続いているのです。
言っちゃったけど(笑)

まぁほんとここだけの話ね。

とある監督さんがいましてね。
私も演出なんですが今回は彼に監督をお願いすることに。
CM等の監督さんなんですね。
多分みんなも見ているCMを手掛けてたりしているわけです。

かなりとがった企画なんでほんとに手さぐりからのスタートなんですが思いの外難航しておりまして。
実際一度ばらそうかと思っているところなんです。
要するにお蔵にしようかどうかの瀬戸際。

私は他の企画をやりたいというのが本音でして。
DVDスルーにするかどうしようかと。

やりたいことやりたいしねやっぱ。
でもこれも大変なんだけどさ。

そんなこんなであれこれ事情がありまして今月も激動の月になりそうです。

色んな事が重なり過ぎてもう死に鯛。

早く楽になりたいです。。。


あ、そうそう、あれからまた体重減りました。
驚異のスピードですよ。

2 件のコメント:

mickey さんのコメント...

生きてくださいw

痩せこけてヒョロヒョロになってないです?
大丈夫ですか?

私も6㌔落ちましたけど...
体重が無くなっちゃうw

Sapphire さんのコメント...

次女が生まれて半年くらいで突然ぱっちり二重になりました。今も両方ぱっちり二重です。
妹も中学くらいまではほぼ一重まぶたでしたが中学入ってからいきなりぱっちり二重になって今もそのままです(^^;;

体重また落ちたんですか??
ほんとに身体壊しますよ…(;_;)

やりたいことやるには生きてないとできないんですから、少しでも眠って、食べてくださいね。