2014年3月11日火曜日

歩き疲れて

もう眠くて眠くて限界で、

電車を降りて改札を出て、
エスカレーター登ってみると知らない景色が広がっていた。

どうやら隣の駅で降りたらしい。

改札出てもエスカレーター登っても
その時点で気付かないほど朦朧としている。


また降りて電車待つのもダルいのでそのまま歩くことに。


眠くて眠くて、この寒い中歩きながら寝られるレベルで、

ほんとに眠いなか力を振り絞って歩いていても、
歩けど歩けど辿りつかない。



歩けど歩けど知らない景色で、

いつもの景色がこっちに来ない。


足が重いせいかなんなのか。

全く全くこっちに来ない。



そろそろ歩くのも限界で、

ふと気付くと家と逆に歩いていた。


隣の駅で降りたのに、気付けば3駅程離れていた。
2駅分歩かないとそれに気付かないくらい疲れている。


このまま絵を探しに行こう。。。

2 件のコメント:

Kyon さんのコメント...

ネロ…>_<…
絵を探すのはもっと後にしましょうね。
お家には無事に着きましたか?

かほママ さんのコメント...

だ、大丈夫ですか?
今頃寝ておられるといいのですが...