2014年3月5日水曜日

ツム友申請

沢山頂きありがとうございます。

が、ががががが、

ID間違えてる方多いです(^_^;)
見当たらないと言われると哀しくなるのでお確かめの上お願いします。

引くほど上手い人は私がやる気なくすのでそれ以外の方はどーぞ(笑)

というかはっきり言ってツムはやり方分かりません(ToT)
友達が増えれば増える程ランキングが下がって行くという悲しい現実・・・

そのうち撤去しますがしばらく申請口置いておきます。

右下の入り口からどーぞ。

適当に外しますので。

9 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

ツムツム申請させていただきました。
宜しくお願いします《*≧∀≦》

くゥ さんのコメント...

風の噂でひぃろぉさんのマイツム事情が…(笑)
ダブリなしでスムーズに引けてる感じですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりにも羨ましくて何回位ボックス開けたのかなぁとか考えてます(笑)

mickey さんのコメント...

どこから申請したら良いのか わからないw

Sapphire さんのコメント...

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mickeyさんは引くほど上手い人のような…(^^;;

magichro さんのコメント...

あー、ミッキーさんって全然負ける気しねーとか言ってなかったっけ??(笑)
まぢ勘弁なんだけど(笑)
サリー5になるまで待って(=´ー`)


>くゥさん
そんなに開けてないですよ。
最初に結構コインもらえますよね?
あとレビュー書きませんかとか(笑)

ペリー出たんですけど使ってみて一番安定するのが何故かクランプなんですよね。
すごい使いやすいんだけど・・
なんででしょ???

ちなみに初めてのBOXがサリーでした。
ジャックは来る気しません(泣)

とりあえず寝なきゃ2日に1コ開けられそうです。
スコアに拘らずに上限解除せずコレクション増やすと最初はいいかも知れませんね。

mickey さんのコメント...

サブ垢なら大丈夫ですw
全然やってないので、1/10程度のスコアですから。
...ダメ?w

くゥ さんのコメント...

翌々考えてみたら私のほうがボックス開けてますよね(笑)
初回サリー引きいいですよね~(^^)
私ゼロ…しかもあと一つで二回目のレベルアップです(笑)
レビュー?気づきませんでした(^_^;)見てきます(`・ω・´)ゞ

Kyon さんのコメント...

確かにスクランプが設定されてることが多いですね。
不思議に思ってました^_^;
もう点数負けてるんですけどー!
私のほうがツム先輩なのにー!
あぁ、やっぱりゲームは苦手だわ。

magichro さんのコメント...

私信失礼
>natsukoさん
ID入れてくれないとどうにも出来ないです(^_^;)