2014年3月9日日曜日

当たるも八卦当たらぬも八卦 ~風水編~

・・・事業の開始から半年前



この局の○○。
ここでは仮にNとします。

このNにある相談を受けていました。

実はこのN、私が知る限りでもかなりの霊感を持った男でした。
と言いますのも彼の母親の話を聞く限りとても不可解なことが起きているのは明白。

どうやらその能力を受け継いでるようなのです。

そしてそれが辛すぎるのでどうにかしたい。
局を辞めると同じくしてリセットしたいと言うのです。


そこで相談したのが私の幼馴染。
話に出て来た医者の彼です。

彼が研究しているというのが気やオーラでした。
この彼と言うのがとても不思議な人間。

皆さんにどう映っているか分かりませんが私も頭は悪い方ではないです、、多分。
根っからのアウトローなんで学歴は大したことありませんが偏差値は70以上あったんで。

ただこの彼は次元の違う頭の良さでした。
私とは格が違います。
人生で彼以上に頭のいい人間を知りません。

もちろん学校でも一番。
中学では中間、期末全教科で1問不正解があると
先生に何かあったんじゃないかと心配されるというレベルです(笑)

この彼は実はそういう感がビンビン君で幼い頃は人にいえず苦労したそうです。
そこでそういう研究を始めた様です。

余談ですが私には全くそういう感がありません。
しかしNに『見えてますよね?』と言われたことがあります。
Nは人のオーラが見えるのですが彼の母親、そして私の幼馴染の医者は非常に特殊なオーラだそう。
力がとても強い人の傾向らしく彼の人生で3人しかそのオーラを見たことがないらしい。
そして残りの1人が私なんだそうだ。

果たして・・・



そんなこんなを医者の彼に相談したところ自分のお師匠さんに相談すると言われました。

このお師匠さんというのは風水師。
某ドクターなんちゃらみたいなお遊び風水では本物の方。
どちらかというとエクソシストに近い存在です。

何故このお師匠さんに師事しているのかと言うと、研究に当たって様々な人に会ったのですが
いまいち、そんな時に出会ったのがこのお師匠さん。
仮にSさんとします。

ではなぜこのSさんなのか?
もうわけが分からないんだそうです。
これまで出会った誰にも属さないとんでもない人で次元が余りにも違う。
これを逃したら二度と出会えない、そう感じたんだそうです。

私が次元が違うと感じる彼が次元が違い過ぎてわけが分からないと言うSさん。

もう要するにわけワカメなんですよ私にとっては(笑)

これまで話して来た日本でも有数の占い本を書いている占い師とこの彼が師事しているとなれば
それでも納得ではあります。

皆さんTVでも色んな霊能者って観ますよね?
信じる信じないは別として色んな人を知ってると思います。
そんな彼らが困り果てて相談しに行くのがこのSさんです(笑)

もうここまで言えばとんでもな人というのがよく分かると思います。

この方は滅多なことでは人に会わないのですが、弟子の頼みということで会えることとなりました。





Nを連れて会いに。
ですがこのSさんの気が強大すぎてNはSさんと同じ部屋にいることが出来ません。
近づくだけでもどしてしまうんです。

余り詳細を書くと皆さん引くと思うので(笑)書きませんがまぁ色々ありました。

暴れる人間を羽交い絞めにすることって余りないですよねほんと(^_^;)



Nは自分に何か憑いていると訴えていました。
が、結論から言うと彼には何も憑いていませんでした。

見えるのは本当だと思うけど何も憑いていない。
彼はここではなくて病院に連れて行きなさいとのことでした。

それを彼に伝えましたがなかなか受け入れられることではありません。
精神的な病というのは自身では納得出来ないものです。


この様な背景がありつつ遂に事業が開始します。
果たして占いは当たるのか?
Nの、そして私の運命や如何に。



次回『当たるも八卦当たらぬも八卦 最終章』




このSさんに『君見えてるよね?』と言われました。。。

1 件のコメント:

うらしま さんのコメント...

全然レベル違うけどさ。
大人になってから、2回占いして、2回とも「霊感あるでしょ?」って言われたよ。

なーんにも見えませんが(´ε`;)

一人の占い師さんは姉の知人だから、ちょっとは信用できる方なんだけどさ。

第六感が働く方じゃない?って言われたけど、どうなんだか??

修行すると能力が開花すると聞いて、お寺に嫁ごうかと思ったんだけど、知り合いに坊さんがいなくて断念。

まぁでも、私の場合は心当たりなさすぎるから霊感ないと思うけど。

オーラとか見てみたいなー♪
四国八十八箇所霊場巡りとかしたら見えるようになるかな?
でもオバケは見たくないなー。


あ、あと解決?してて良かったよ。
良くないこともあるみたいだけど。
生きてて良かった(*・ω・)b