2014年3月27日木曜日

無限モード突入


沢山のハートいつもありがとうございます。

遂にハートがカンストしました!



どこまでいくか試したかったのだけど999が最高。
お知らせはFAQにある通り50が上限です。

ただしハートもお知らせも表示がカンストするだけで内部的にはカウントは進んでいます。

実際は1000個以上あるのでプレイしても999から減りません。

お知らせはFAQには確認すると次が表示のようなことが書いてありますが
実際に受け取らないと次は見ることが出来ません。



しかしサリーとジャックのスキルが上がらない限りなかなかモチベが・・・
まぁ、まったり頑張りますよ。


もうマリー来んな!

6 件のコメント:

Kyon さんのコメント...

すごーい‼
私だったら一生使い切れません。

SOUTA さんのコメント...

豆知識
オプションの購入情報からハートの数が分かりますよ(^o^)

maki さんのコメント...

す、凄いΣ(`艸´*)
羨ましい限りです…

りん さんのコメント...

わぁ~凄い!… これが見たかった~(*´艸`*)

またせっせと送りま~す (°▽°)

mickey さんのコメント...

私も同じ状態w

友達の人数的に増える方が早いですしねぇ~

くゥ さんのコメント...

使いきるまでにどのくらいかかるだろう?(´・∀・)

って言うより日々♡が来るから使い切るの無理か(笑)