2014年5月1日木曜日

艦隊戦リーグ開催

陽光と月光の共同掲示板を設置。

40人で交流する下手をするとマジクロのどのスレより人が多い状況でblogもサボりがち…


艦隊戦リーグがスタート。
天クラでは2度目?

当然我々にとっては初めてだ。
1週間の戦いに対しての勝ち点でランキングが決まり様々な報酬が与えられる。

陽光の一戦目は船団レベル19の最強クラスの相手だ。

TP切れとの戦いを征したのは陽光。
勝手も配分も分からない手探りの中で非常にいい戦いをした。

2戦目は船団レベル16ながらその前の船団より更に強い相手。

こっちは格下と当たることはないのにハンデがないってフェアじゃないよね?

ね?

と運営にメールしたところで開戦。

しかし最悪の戦い方で敗退。

相手に負けたのではなくて勝ちを捨てた形になったのは残念過ぎる。

最初の勝ちが良かったので連勝出来れば一瞬でも1位になれたポイントであったのを何人が把握していたのだろう。

最高の戦いの後に最悪の戦いをするとなると、どちらが実力なのかが問題だ。

課題は多い。

陽光の最大の問題は誰もチャットに参加しないこと。
終始無言で誰も意思の疎通を図ろうとしない。


これは結果ではなくて形を重要視していることを意味している。
スキルを発動した結果どうなったかは見ずにスキルを使ったことで満足している。

月光も昨晩から沈黙。

このイベントを通してClub★33がどう成長するか楽しみである。

今度のシャッフルはそこを踏まえて。

1 件のコメント:

mickey さんのコメント...

全く わからないけど、更新されてるかと毎日 楽しみに覗いてるので、こちらにも顔出してください(^^)