2014年3月10日月曜日

ティンクとかスクランプとか

ティンク出ました。
最近みんなダンボとか引いてるしこれからティンクも結構出るのかな?

恐らくこれまでのより上位と思われるけど実際はスキルレベル上がらないと使い物にならない。。
発動までの必要ノルマもえらく高くて大変。
これ使えるの???

エフェクトは可愛いね。
左から右へティンクが飛んでいきます。
アニメーションも滑らかで綺麗。


 ペリーもいいよね(笑)
音が。。。


ここ最近のスクランプ祭りで遂にレベルが4に(笑)
どうすんのよ。。。。

と思ったらなんと!
レベル4でサリーが増えましたヾ(〃^∇^)ノ

スクランプって候補スキルってのがあってそこからランダムで発動される。
この候補はレベルごとに決まっていてレベルが上がるとその候補数が増えていくわけ。

レベル4で6つの候補へ。
この6つ目がサリー。
色々使ってみて判明したことが。

どうやらこの時発動されるスキルレベルはスクランプのスキルレベルに依存。
すなわちそのレベルと共にランダムで発動されるスキルのレベルも上がって行く。
スクランプのスキルレベルが上がると参照するスキルの数とレベルが上がって行くというわけだ。

ということはスクランプがスキル4で取得するサリーのレベルは4。
十分戦力になるレベル。
そしてスクランプはスキル発動までのノルマが非常に小さい13でスティッチより下。
ちなみにサリーは18だ。

ただし他の参照スキルは少々弱い。
ハピネスが多め、ミッキーやイーヨーになっているので今後のスキルに期待である。
ウッディーの前はこれが一番スコアが出るのが不思議だったけどスキルを発動しまくれるのが原因だったみたいだね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さこ*です♪ま~だかなぁ。早く♡送りたいなぁ。ID間違ってましたか?

なんかぁ、マジクロ内では目標にしてたので。。。ちょっと寂しいです。
でも仕方ないですよね。わたしも、『このイベント終了したら休業します』とコメして放置する人間ですから。

でも、たまーに、たまーに、掲示板にひょっこり帰ってきてくれるといいな、と図々しく思ってます。

magichro さんのコメント...

>さこさん
えっと、フォームからメールしました?
こちらには来てないですね(^_^;)
他の方のは届いてるようですが。

匿名 さんのコメント...

さこです。今、送りましたが。。。出先なので、行ってなかったら、あと1回やってみて、ダメならツム友諦めます。
つーか、今酒臭い人が横に居るので移動します。