2014年3月23日日曜日

年の功

私はバカが嫌いである。
生理的に無理。


今日はとある人間と揉め事がありイライラ。
やっぱり歳を重ねてもバカはバカ。

人間性も薄っぺらで存在自体が意味をなしていないやつもいる。
特に男はダメだね。
歳とるとタチが悪い。
男女でどちらかが絶滅するとするなら絶対男がいなくなるべきだね。
これは間違いない。


亀の甲より年の功というが亀に失礼である。
人間の成熟に年は関係ない。




そんなこんなで久々に時間が出来てマジクロの掲示板をチェックに。

そこで最近特に感じることが。
以前から運営からのかい離はひしひしと感じていたわけだけど、
最近はユーザーからのかい離も感じるように。

マジクロの主要ユーザーが変わったのか私が変わったのかは分からない。
ただ正直理解に苦しむことも多々ある現状。
持ってる疑問も言ってることも理解が出来ない・・・

私がマジクロに冷めたからとも考えたがそうでもないように思う。

無課金でのプレイって徹底的に合理的に行動しないと周りに追いついていかない。
なので無課金スレでの話ってレベルが高いしそれは理にかなっている。

それを突き詰めた結果行くとこまで行ってしまったのか??
それとも周りが総入れ替えでレベルがリセットされたのか???



気付くのは、部屋を綺麗にする為にどう掃除するかを考える人が多いこと。

私は掃除する必要がないようにそもそも部屋を汚さないので話が合わないわけだ。
どんなに合理的な掃除法を説かれても部屋が汚れない私にとってはなんの意味もない。

なので話の次元が違い過ぎて合わないわけだ。

一つ言えるのは部屋を汚さない人がマイノリティーであればもう口は出さないに越したことはない。



あ~しかしあのジジイムカつく( 一一)

1 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

人間の成熟に年は関係無い。
本当にそうですね。
痛感してますよ(笑)

ダメンズウォーカーなので( ゚∀゚)アハハ