2014年3月3日月曜日

ケシケシについて

ケシケシやってるよ。

コメントももらって少しお勉強も。

ツムツムは何がいいって最初のロゴを高速で飛ばせるのがいい!
マジクロみたいにブラック企業のロゴを永延と見せられたらたまったもんじゃないし。

それはいいとして一つ大きく勘違いしていたことが。
ハピネスBOXはいらないなんて言っていたけどいるね、あれ。

ハピネスのキャラはランダムに出てくるので自分で取得してレベルを上げないとダメだ。
逆にプレミアムBOXのキャラは持っているものからしか出ないのでその心配はない。

まずハピネスキャラを一通り揃えるのが理想だ。

そしてやはりキャラによってBOXからの出現率は大きく違うらしい。
色んなブログやらを拝見するとジャックに至っては100回引いて1回出るかどうかの確率らしい・・・

無課金じゃ無理だよね(^_^;)

ただしこのツムツムはスキルレベルがマックスになったキャラはもう出てこないんだって。
ってことはいつかは必ずお目当てのキャラが出て来る。
むしろさっさと要らないキャラでもマックスになってしまえば次からはそれ以外のキャラが出て来るということだ。

でもそうすると最終的にコインの使い道はなくなるよね?
新しいキャラが実装されても次はそれしか出ないわけで・・・

だから一通りマックスになった時点でツムツムは終わりだよね。
課金すれば強くなるけどツム寿命は短くなることに。

でも無課金でコンプするまでやってるかと言われれば200%無理だけど(笑)
流石に飽きる。

というかこれどうやって高得点出るか分からないんだよね。
いい点出てもなんでか分からないし手ごたえあっても全然だったりね。
結局運な気がしてどうも乗りきれない感じ(^_^;)


あ、でもペリー出たよ(笑)
ハートくれるお友達募集中です(笑)(笑)

8 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

ペリーおめでとうございます(*´艸`*)
私は取りあえずスコアはマリーかバズ。普段はレディでコイン集めしてますよ(笑)
ひぃろぉさんがお友達募集したら希望者殺到ですよ(笑)
そんな私も希望者ですけどね(*´艸`*)

Kyon さんのコメント...

必死にケシケシ、いえツムツムしている姿を想像すると微笑ましいですね〜(^.^)
本当にハート送れたらいいのに!

magichro さんのコメント...

トップの右下にメールフォームを設置していますのでやっているならID送って下されば登録しますよ。

Sapphire さんのコメント...


夜にはメールがたくさんになって…
プレゼントのハートとコインだけでプレミアムBOX開け放題になりそうですね( *´艸`)

くゥ さんのコメント...

夜とは言わずもうすでになってるかもです(*´艸`*)

プクー さんのコメント...

わああ!
夜に送ります!
もしかしたら力尽きて本日送れないかもですが登録お願いします!

しまこ さんのコメント...

こんにちは(●´∀`●)
前々から拝読していたのですが、やっと読者登録のやり方がわかり(笑)いま読者登録させていただきました。
いつも楽しく拝読しております(*^^*)

スマホで見るのとパソコンで見るのと表示のされ方が違うのを半年ほど気づいてなかったです(笑)
お恥ずかしい限りです…

私もツムツムたまにやってまして、きっと夜には主様の元にはメールとハートが大量でしょうね(*^^*)

ここ最近のスレで色々思うところもありますが、
優しい皆様との繋がり、出逢いに感謝です(*´ェ`*)

ゆきらい さんのコメント...

主様~(*^^*)
ツムツムやってるのですね♪キャー嬉しい《*≧∀≦》
私も主様とツムツムしたい!!

あっ!でも、1位取れなくなっちゃうかなぁ、。。私。。。
主様にはツムツムでも負けそうです(^_^;)