2014年3月7日金曜日

お友達

沢山ツム友申請頂きましてありがとうございます(^^)


初めましてって方が多くて驚きました(笑)
が、向こうではなかなかメイトになれないのでこういうのもいいですね。

マジクロで私を知っている方と別ゲームで初めましてするってなかなか不思議ですが。。


流石にIDだけ送ってくる方とお友達になるほど冒険家ではありませんが、
ある程度自己紹介してくれる方はお友達にならせて頂いております。


Lineのお名前がマジクロの名前と違う方が多く、油断すると一致してません(笑)
慣れるまで大変そうです。

えっと・・・・これ誰だっけ???的な(笑)



メイトで指定を引き、残りのチケットで引いたペリーを合わせブースト。
明日以降出来ないのでこれで終了。
指定売りました。

報酬も完全にチケットが消えジュエルに。
いくらジュエルでも1コ単位で設定されてもモチベがもたないね。

まぁどうでもいいけど。



昨晩出ましたー。
なんだかんだで毎日プレミアムBOX開けてる気がします。
早速使ってみるとこれがなかなか曲者。
とにかくスキルまでの必要ノルマが高い(^_^;)

1ゲームでせいぜい2回出せればいい方。
しかもスキル発動でタイムが増えないのでギリギリで発動しても全く意味がなく損するだけ。
スティッチやウッディーのボム系は5秒増えるからね。

どうしたものかと思ったけどジャックってアイテムブーストありきだよね?
ツム数減らすアイテム使ってなんぼな気がしますが、、、
とにかくスキル出なくてビックリします。

今はウッディーでメダル稼ぎながらレベル上げてます。
ツムもティンク、ダンボの新参とグリーンメン以外は揃いました。

ひたすらレベル上げです。



みんないつもハートありがとう(=´ー`)ノ

2 件のコメント:

FOX さんのコメント...

いやぁ…私の場合、逆にツム友申請ダメなんですよね…18歳未満はID検索できないという悲しい宿命…

ゆきらい さんのコメント...

毎日プレミアボックス出来るほど、稼いでいるのですか?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も結構やってるかと思いきや、上には上がいますね♪

主様の点数まであと少し!
ツムツムでは、良いライバルでいたいです~♪