2014年3月8日土曜日

当たるも八卦当たらぬも八卦【第二章】

この方は今まで会ってきた占い師とは明らかに違いました。

私はこれまで架空○求を主にしている人間や詐欺師、
ペテン師とあらゆるクズに会ってきましたが、
この人達は本物でした。

兄弟弟子さんやこのお師匠さんもです。


八卦を2つ使って六十四掛の極意まで見せつけられ驚愕。
明らかに普通ではありませんでした。

色んなことを言いあてられ、母親の病歴まで当てたところでまず私についての話になりました。

まず私は持って生まれた星が強すぎてどこにいても真ん中になってしまうと言われました。
本人がどんなに脇役を望んでも周りがそれを許さないので諦めなさいと。
そこで責任が発生したとしてもそれが私の宿命だから受け入れなさい、だそうです。

そしてその宿命からどんな窮地に立たされても必ずそれを助ける人間が現れるでしょうとも付け加えました。




そして肝心の事業の話し。

『話は聞いていたので何度も鑑定しましたが結果は弟子と同じものでした。
時期も組んでる人も悪い。最低でもあと4年待って○○さんとは縁を切りなさい。』


こう言われました。

この○○と言うのは私を慕っていた某TV局の人間。
その局を辞めるから私と一緒にやりたいということでこの事業へ参加してもらうことになっていました。

非常に多くの人気番組を持つ人間で恐らく皆さんも彼の番組を沢山観ていると思います。

当然非常にハードな業界で過労死寸前の状態だったので私も辞めるよう進言していたのです。
彼は結婚していましたしこれを4年延ばすのは不可能、
ましてやここに来て縁を切るなど出来るわけもありません。


そしてその占い師の方はこう言いました。

『もしあなたがこのまま彼とこの事業をやるならばこの先非常に苦労し最悪の場合、、、』



あなたは死にますそれでもやりますか?』





私はこう答えました。

『取締役と相談はしますが多分、














、、、、、やります。』


そう伝えその場を後にしました。







まだつづくのか・・・??

4 件のコメント:

Kyon さんのコメント...

つ、続けてください(T_T)
最後まで聞かせてください。
ドキドキして緊張して、胸とお腹がイタイ(;_;)

mickey さんのコメント...

木になる...

最後まで お願いしますm(__)m

匿名 さんのコメント...

さこ*です。ねっ、来れたでしょ。YouTubeを見てたらピン♪ときて、検索かけました。グーグルアカウントでするのか、ちょっと分からなくて(笑)グーグルアカウントだとどう表示されるのか分からなくて。とりあえず匿名で。

magichro さんのコメント...

いらっしゃい。
このブログの右下に申請フォームがあるのでそこからID送ってくれればいいですよ(^^)