2014年3月9日日曜日

あとがき

いや~長かったね(笑)

クリフハンガーですよ。

結局マジクロとの馴れ初めみたいな話になっちゃいましたけど(^_^;)

これほんとに主要なことしか書いてないんですよ。
実際はもっと壮絶です。。。

そしてもっともっと壮絶な話も沢山あるのでそのうち出版か映像化しますよ(笑)

その時は買うか借りるかしてね。
立ち読み厳禁。
あとコピーも厳禁。

ちゃんとツタヤで借りて下さい(笑)
あとリッピングしてyoutubeにアップするのも厳禁で!


そんなこんなでちょうどタイミングよくここ数日で私の中のマジクロが完全終了しました。
疲れ過ぎてどうでもよくなっちった(=_=)

勝手ながらチームも抜けさせて頂いて後腐れなしです。


実は記事にある後処理は去年がピークでしてね。
今年は仕事も心機一転。

なんとか落ち着いてただ好きな人と一緒にいれるような生活をしたい、そう思っています。

ツムツムも沢山友達出来たしインジャスティスも昨日からイベント始まったしで
もうそれで十分です。


このブログはまったり続けていくつもりです。

2 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

主様、お疲れさまです。。◕‿◕。)ノ☆

さびしいけれど。。ずっとマジクロの世界で先頭を走ってきたんですものね。
また気が向いたら、覗いてみてください。

きっと、私はマジクロの世界でフワフワと漂ってます。✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

Good bye じゃなくて、So long で。。ヾ(*^▽゚)

taiyo さんのコメント...

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。

お疲れ様でした。
長い修羅場だったのでしょうね。
仕事のパートナーなら尚更ですよね。
死活問題ですし。

ブログの文章読んで頭の良い方なのは
わかりましたが、なんでマジクロにご執心なのかわからなかったので、すごーくすっきりしました。

生まれ持った星が大きいのも多分理解できます。
なので、第1章の「4年後に~」は、誰かが助けてくれることを信じていました。
それが、風水なのか、ご本人の運勢の強さなのかタイミングなのか、全てなのか・・・。

親孝行して下さいね。
一番の親孝行は、安心できる女性との結婚だと思います。
息子を持ってそう思います。

それと、お体ご自愛くださいませ。
「寝るのがご馳走!」と私の母がよく私に言っていました。

たまにマジクロにお顔出してくださいませ。
long Time No See
てきな(^_^)

長くなってすみません。
愛読して長いのですが、投稿初めてなのでドキドキです。