2014年3月19日水曜日

Free Fall


アナと雪の女王のフリーフォールってアプリをDL。

これむずい。。。

でもコンボ決まると気持ちいいね。

サントラも聞けるし、SEもよし。
でも絶対150クリアなんて出来ない気が・・・

詰みまくりっす。

6 件のコメント:

ゆうと さんのコメント...

こんばんわ♥
私も実は先週からアナのフリーフォールやってます(笑)
その代わり、ツムツムは先週から全くインすらしてません( ̄∇ ̄;)笑
今、ステージ70まで来ました!
ここまで来て今更気付いた技?も…笑

画面上のジュエル一色だけ全部消す結晶を、2つ並べて一度に消すと、画面上の全てのジュエルを一掃することが出来るの知ってましたか?!ฅ(๑*д*๑)ฅ

他の組み合わせでも強力にパワーアップして消せたけど、これにはビックリ(笑)

頭のイイ体操になりますね〜(笑)

今夜放送のラプの後に、アナが少し観れて嬉しかったです♥
早く映画館に観に行きたーい!((o(´∀`)o))ワクワク

magichro さんのコメント...

70(笑)
進み過ぎだし。
そしてその技も知らないどころかあの結晶すらまぐれでしか作れないし・・・
でもあれジワジワ面白いですよね。

プクー さんのコメント...

お久しぶりです!
早速フリーフォールやってみました(^O^)
キャンディポップとほぼ同じルールのゲームなのですね!
正直パズルではなく運ゲーだと思ってます(´∀`;)
でも面白いですよね(^^)

magichro さんのコメント...

そうそう、そのキャンディーなんちゃっらってのと同じだそうです。
ようするに完全なパクリですね(^_^;)

確かにほぼ運ゲーですね。
2手目で手詰まりが結構頻繁にあるのである意味斬新だなと思いましたよ。。

○○を○個消せって内容なのにそもそもそれが○個出てこないとか(^_^;)
ほんとに完全なランダムなんでしょうね。

ただ瞬間的には頭使って誘導しないといけない局面もあるのでそれなりに頭は使いますよ。
ステージ30辺りから急激に難易度が上がります。

プクー さんのコメント...

確かに瞬間的にすごく頭を使いますね。
大きい結晶同士を隣に誘導するときすごく緊張します。
やっぱり30辺りで詰まりだしました(´∀`;)
こんなの無理ーって思いながらクリア出来た時の快感がやばいです☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは!私もはまってますが41面がどうしてもクリア出来ず…これは一度は課金させるのが狙いなのか?!とか疑ってしまいます。
70面…凄すぎます!今はもっと進んでらっしゃる?

ゆうとさん、貴重な情報ありがとうございます!ネット上に意外と攻略的なことを書いてらっしゃる方が少ないので助かりました!5つ消せた時に出るアレですよね。その技使ってなんとか無料のまま突き進もうと思います。