2014年3月6日木曜日

tsumtsum 6日目

だんだんシステムが分かって来ました。

というか若干飽きて来ました(笑)

早いって言われます(^_^;)

なにせこっちは生き急いでるんで何事も回り道せずに早いんですハイ。


キャラをウッディーにした途端いつも通りのプレイなのにスコアが20~30万平均で増えた。
ウッディーつぇ~。

早く言ってよ(笑)
こっちはスクランプ使ってるんだからさ・・・
頼むよホント。。。
こんなに違うのか・・・


スティッチのゲージが貯まりやすいと聞き試してみた。

スティッチは14コ。
ウッディーは16コでゲージマックスに。
気にしてなかったけど確かに違いがある。
恐らく他も違うんだろうね。

もしかしたらウッディーは遅いけど範囲が他より大きいのかも知れない。


3つが最小単位と言うことでスティッチは最大5回でゲージマックスに。
ウッディーは5回では1つ足りず6回ということになる。

これが偶然かというとそんなことはないわけで実は各キャラのバランスは
思いの外綿密に計算されている可能性がある。



今回リリースされたティンクとダンボは上位でそれなりにレアだろうけど結局はスキルレベル上げないといけないし出たとこで喜びにくいよね(^_^;)



そうそう、Lineってものを使ったことがなく手さぐりなんだけど
あれってスマホに入れて使ってる人は通知が行っちゃうんだね。
ハートをあげるとソッコーで返してくれるんで何事かと思ってました。
iPadだからその辺分からんかった。。。

ってことはウザいよね?
ハート要らない、ってかくれるなって方は言ってね(^_^;)

あとあれハート云々って通知で埋まるからコメントくれても読めないですよね。
全部流れるし、ってことでツムからの通知を解除しましたので
これからは何かコメントくれれば読めると思います。
スッキリヾ(〃^∇^)ノ

それなりに成長しております。


それとやっとピグとデールがきました(笑)
この2つが全然出なくて・・・
デールなのに出ないとかシャレになってないし・・・

4 件のコメント:

Kyon さんのコメント...

うっ...出るデール┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン
私のところにもチップはあるのにデールはまだいません。
ラインの通知は来ない設定にしていますので、どうぞお気になさらずに!
気付いた時に送ってしまってますが、そんなにはいらないよということであればお知らせ下さいませ。

magichro さんのコメント...

なんかKyonちゃんのハートのおねだり可愛かったな~(^^)
ピグ→デールって連続でないのが出て来ましたよ。
プレミアム捨てて回したかいありました。

Kyon さんのコメント...

ひゃあ〜っ!か、顔が熱い‼
またおねだりしちゃおーっと(≧∇≦)

くゥ さんのコメント...

おねだりも反応も可愛いkyonさん((φ(・д・。)メモメモ

あっ!
おはようございますm(_ _)m

スコアもう追いつけません(´Д⊂グスン
ランキングは諦めます(笑)