2014年4月13日日曜日

出航2日目

沢山の方がID使って頂いたようでありがとうございます。

マジクロと違いあれはほんとに招待された側の特典が大きいので是非。
マジクロって招待した側にしか特典がないっておかしいよね??

かなりの人数が使ってくれたようなんですがClub★33の門を叩く人はそのうち半分にも満たない。

遠慮してんの??

まぁ気が向けば是非。
天クラは艦隊戦に参加してなんぼですからね。

あと6人募集中です。


艦隊戦2日目を終え、拠点を強化。
そして副船団長を任命した。

このゲームには個人のポイントの他、船団が会社の様に資産を持っている。
これは艦隊戦を重ねると増えていくわけだ。
資本金が1000から始まりこれを増やして拠点を強化したり、役職を手に入れたり。

役職は色々なものがあり、これに任命された人はステータスがアップ。
更に船団に貢献出来るというわけだ。


とりあえず初心者向けの割引サービスも今日で終わり。
割引だから課金しろってものかと思ったら、課金なしで完走出来た。

今のところこのゲームのコスパは良好過ぎ、
大変満足しています。

0 件のコメント: