2014年4月17日木曜日

もっともっと強く

昨晩からの大編成を終えて少々お疲れ気味。

40人近くの人間をあっちこっちにと動かせばそりゃ疲れるよね。

お手伝いしてくれた人にこう言われた。

『ひぃろぉさんって仕事の合間にこれやってるんですか?』

思えばこんなことを何年もやってる。
あの労力を知れば誰でも聞きたくなる質問だ。


そんなこんなを経て新生Club★33の初戦。

第二戦は世紀の大接戦。
なんと
200点差で・・・



負けた・・・


最後は読み込みだけで90秒が過ぎ。
逆転されていくのをみているしかなかった。

一発叩ければ勝ったのに。

明日はもっと強く。

読み込みで不利ならそれでも勝てるだけ強くなればいい。


もうこんな悔しい思いはしたくない。



しかし初戦から歴史に残る戦い。
こっちは初めての艦隊戦の人もいたのにね。
相手は何倍も強いのに皆よくやった。


お疲れ様。
木曜だからデュナミスアンテナ取っておくんだよ。

1 件のコメント:

Kyon さんのコメント...

編成、本当に本当にお疲れさまでした!
これからもよろしくお願いします(*^^*)