2014年4月16日水曜日

第二艦隊

あれよあれよと人が集まり、1チーム20人では全然足りないので第二艦隊を今晩創設。

総勢38名、計2班のClub★33始動である。

とりあえず次回の入れ替えは2週間後。

まるでクラスの席替えのようにこれはこれで面白いんじゃないかな。

マジクロで馴染のメンツも多く面白くなりそうだ。


うまくいけば今夜の艦隊戦は2班でいけそうだ。



編成しようとすると落ちてしまいどうにもならない。
ここのとこ問い合わせをしているのだが、改善されない。

すると運営からお知らせが。

なんとも信じがたいことに今後の更新情報が。
4月から5月にかけてのイベントと更新予定がシェアされている。

細かいバランス調整もあり、編成画面の軽量化も盛り込まれている。
通常ステージもプレイヤーの相対的な強さの向上に合わせて細かくバランスを変えていくようだ。


先日これを問い合わせたついでに艦隊戦のマッチアップについても聞いてみた。
あまりに格上の相手と当たるのでこちらも疲れるし、相手も手ごたえがないだろう。

すると他にも同様の意見が多く対策を練っているそう。
ただしいずれにせよ時間を少しもらわないといけないことになるので
なんとか待ってほしいとの回答が。

100点の回答だね。
くまさんマークのどこかとは大違いだ。
他からも同じことを言われているなんてあそこは口が裂けても言わないだろう。

完全に人間力とコミュ力が違う。

ここの運営は出来る。
打てば響くとはこのことだ。

一つ残念なのはこのゲームを開始と同時に出来なかったことか。



昨日掲載した私の招待ID。
まだ使えると思いますが、新しい船団長のものも載せておきます。
これから始める方は良かったら使って下さい。
私のでもこちらでもどちらもOKです。

kqhjd3zj

相互報酬ですが招待される側は有料ガチャを1回回せるので使わないと損ですよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チーム月光になりました、サラです。
移動と言われ、控え室を脱退し、Club ★ 33月光を探しましたが見当たらす、さ迷っています!どうすればいいでしよう?
やり方がわからずすみません。

匿名 さんのコメント...

度々すみません、早とちり サラです(。>д<)
今改めて探したら、ありました~
お騒がしました!

ライト さんのコメント...

チーム連絡失礼します。

21時から艦隊戦のため20時以降の承認が出来ない状態になりました。
申請くださったタルトさん、申し訳ないですが21:30までお待ち下さいm(__)m

magichro さんのコメント...

あんじさん
Club★33 陽光
で検索していらして下さい。
お待ちしています。