2014年4月5日土曜日

ストレス

半端ない。

マジクロの掲示板を徘徊しつつなんとか乗り切ろうととは思うけどなかなかきつい。

ストレス感じると持病に直結するんで大変。



マジクロはダイヤ。
もうなんていうか言葉もない。
きっとこのままあと1年ほどやるのかな?
いや、2年か。
いや、3年か。


今回は全体カウンターが目玉なのかな。
全体復活も出たしね。
今後は全体クイッカに2回有効な自動復活が出るだろう。
そろそろリダアビも攻俊上げ登場の予感。
来年の今頃はイースターで復活しつつ次回1回は自動復活付きのスキルがリリースかな。

ジワジワ、ジワジワ回数増やせば安定して課金してくれる。

半隠居してる人や、こんなのやって楽しいのかと文句言う人のリダカは常に最新のSSで。

結局はマジクロもこのままだろうなと思いに更ける。
矛盾だらけの人間模様。

集金のシステムは完成されて改善の余地はないわけだ。

無課金スレの住人はなんだか無垢で接していると癒される。
今夜も少し覗いて眠りにつこう。




ツムツムもやる気が10ゲーム程しか持続しない病に・・・

来週は楽しい日が一日ありそうなんでその日までは前向きに生きられそうです(=_=)

0 件のコメント: