2014年4月20日日曜日

CPはキャラクターポイントのことだよ

CPアップのパーツも作り、
満を持して挑んだ曜日ミッション。

鋼鉄イベントと重なってなかなかに忙しい。

撃墜ポイントを稼ぐか。
それともCPを稼ぐか。

とにかくこのゲームはやりたいことのテンコ盛り。

嬉しい悩みではあるが、反面出来ないともどかしい。

今週は18550CPが最高記録。
ポポへのパーツ盛りの方が稼げるとか?

毎回この位稼げればいいけどね。

レベルもなかなか上がらなくなってきた。

とにかくAPを使い果たし、レベルも上がらないと回復時間が暇だ。

やりたいのに出来ない。
回復したくてもGがないみたいなね。


結局パーツの処理が余りにも大変で、
そしてプレゼントに入っていると生産に回せないので泣く泣く拡張。

200から400へ上げてみた。
まぁ実績解除も含めてだけどね。

もし上げようと思うならちょこちょこクリスタルをもらえる今のうちにやってしまった方がいいかも。

だんだん貰えなくなっていくしね。
ステージクリアでも貰える今ならなんとかなる。

今のとこ400で不自由はないですね。
またレアパーツを集めるようになったら足りないかもな~。

パーツ100種でこのシリーズの実績は終わり。
先はないです。
なので+40で最後ですね。

生産300回でSR以上確定の紫チケ。
工場はフル稼働でお願いします。


あ~忙し。

0 件のコメント: