2014年4月10日木曜日

came to an end.

長いなが~いマジクロ人生にピリオドを。

レジェンドの登場でようやく見切りを付けることが出来ました。

もうかなり前から見切ってはいたんだけどね(^_^;)

もうほんとのほんとにお終い。

お疲れ様でした私(笑)

レジェンドが出ようがゴッドが出ようが全く興味が湧かないし
意味が見出せない時点で去年の引退とはまた違ったものを今回は感じた。

ここ最近は運営と長文のやり取りをすることも多く、
ほんとに腹の底から終わったと感じたのが大きいのかな。

改善の余地を1mmも感じない。
もうここがマジクロの限界。

そして私の限界。


マジクロでの一番の財産はかけがえのない人達との出会いと別れだったように思う。

これは私だけのマジクロであってコロプラとは無関係。

ゲームに没頭するからには自分だけのストーリーを作って欲しい。
無課金スレを立ち上げて間もない頃に書いたのを覚えている。

私は出来たのかな?

皆は出来てますか?


たかがゲーム。

されどゲーム。

本気でやるならとことんやればいい。

怒って、笑って、泣いて、喧嘩して、仲直りして、
周りからバカにされる位没頭して日々を過ごせばいい。

そうして過ごした1年は決して無駄にならないし、自分の人生を振り返った時に
貴重な財産になるはず。

どんな人よりネットを介して誰よりも長く接した人達のことを決して忘れないはず。

ネットでそうして触れ合った人達との1年はリアルで接した人達の何年分にもなるということを
私は知っている。

皆は気付いているのかな。


これからレジェンド時代を過ごす人はこれをよく覚えていて下さい。


本当にありがとうございました。

8 件のコメント:

りお さんのコメント...

色々ごめんなさい。

色々ありがとうございました。

色んな思い出忘れません。

また違う形で会えたならよろしくお願いします。

ミニー さんのコメント...


主さま。

こちらこそ、いろいろ教えていただき、本当にありがとうございました。
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
まだ、おしえて欲しいことあったけど・・・ね。

私は、もう少しこの世界にとどまってみます。(。◕‿-) ☆

ここで、またいろんなお話聞かせてくださいね。

お疲れ様でした。そしてこれからも、よろしくお願いします。
ヾ(*^▽゚)✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

kyon さんのコメント...

長い戦いを終えたようなご気分でしょうか。
皆のために本当にありがとうございました!
私はまだ現状を受け止められずにいます。
子供ですいません。いや、大人ですけどw
スレにいらしていないか、ちょこちょこチェックするのが私の日課でした。
これからどうしよう。
このさみしさ、胸の痛みが癒える時は来るのでしょうか?
1人だけ湿っぽくてごめんなさい>_<


ゆうと さんのコメント...

主様、こんばんわ!
遂にホントに戻って来ないと断言されてしまったんですね〜(´;ω;`)ウッ…
どっかでまだ繋がっていて欲しいという思いから、lineで衝動的に聞いてしまいました。いや、まだその気持ちは変わりませんが…(*´pω•。`*)
これからもお身体に気を付けて頑張って下さい★
ブログが更新されてると安心するので、無理のない程度に色々お話聞かせて下さいね(。>ㅅ<。)

いつもこんなワガママばっかり言って、困らせてしまってたかもですね(´∀`;)
ごめんなさい(´。・д人)

りん さんのコメント...

こんばんは☆
あいさつを送る相手がいなくなるのは、寂しいものですね。

ゆっくりとしたペースでもまだ続いていくものと、思っていたのでちょっとまだ混乱してます。ρ(・・、)

リアル生活もあり、他に楽しみも見つけたのだから、これはこれで良いのだと思いますが…(^^;;

ここでまた、様子を覗かせていただきます~ここでのディズニー情報が密かな楽しみでした。

無理しすぎませんように…また、よろしくお願いします。m(._.)m

のの さんのコメント...

残念。お世話になりました。

Dr.Green さんのコメント...

いつやめんだようおいって思ってましたよ^^。
今年のはじめから私も主戦場を変えました。
主さんのやつも面白そうですね。けど、新しく始めたところだけでいっぱいいっぱいです。
お疲れさんでした。

めろん さんのコメント...

ひぃろぉさん
私 今持病が悪化してあまりゲームできてません。
いつか ひぃろぉさんに ちょっと強くなったなぁ(笑)て 思ってもらうのが 密かな目標…野望でした。
今は放心状態ですが

本当にありがとうございました。
人間性の面でひぃろぉさんを尊敬していたので
どこかでまたお会いできることを切に願っています。