2014年4月15日火曜日

控え室

Club★33への入団希望が上限を超えてしまった為に、
控え室を作りました。

Club★33控え室

で船団検索を。

Club★33がいっぱいの時の一時的な交流の場です。

余りにも管理が大変なので、この時点で申請を頂けない方は
今後受け入れか難しいと思いますのでご理解を。

もう募集はないと思って希望ならすぐ行動を。
後から言っても知りませんです。

ここ以外の方で埋まらないように承認制になっています。
希望の方はコメント欄に天クラでのお名前を。

よろしくお願いします。




yvoyp74i
招待ID。
チケット貰えます。
残りわずか。

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
すでに申請はさせていただいておりますが、こちらの記載を失念しておりました。
天クラ名はシリウスです。右も左もまだ分からない状態ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

コメントの仕方がよくわからなかったので記入者は匿名を選びました。お差し支えあるようでしたらすみません。

くゥ さんのコメント...

インストしたけど…真っ暗です。
 ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)

ヨゾラ さんのコメント...

こんばんは
マジクロではバザーの時に参加させていただきました、天クラ名はヨゾラです。
まだはじめて3日ですがよろしくお願いしますm(__)m

maki さんのコメント...

こんばんは☆
皆さんのステに圧倒されて申請迷ってたんですが…
やっぱり参加したいので思い切って。

天クラはそのままmakiです。
よろしくお願いします。

magichro さんのコメント...

シリウスさん
一度控え室の方に行って頂けますか?
お願いします。

ヨゾラさん
了解しました。
では控え室の方へ。
伝えておきます。

くぅさん
Android?
私のもダメですよ。
旦那のスマホからお願いします(笑)

ブーたろ さんのコメント...

はじめまして、こんばんは。

お邪魔してもいいですか

天クラ名はブーたろです
招待IDって、一体どうしたらいいのでしょう

くゥ さんのコメント...

やっぱりAndroidはダメですかぁ(^_^;)
残念ながら旦那もAndroidです(笑)
娘もAndroidだけど新しいから借りてみようかなぁ(*´艸`*)

とも さんのコメント...

マジクロ無課金スレをROMしてました、ともと言います。天クラは今日初めたばかりなのですが、よろしければ承認よろしくお願いしますm(__)m

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
マジクロ無課金スレには本当に助かっています。天クラ初心者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
天クラ名はけーらです。

magichro さんのコメント...

makiさん、ブーたろさん、ともさん、けーらさん了解しました。
もう控室いる方もいらっしゃると思いますがまだでしたらあちらへ。


くゥさん
アンドロイドでも新しいと大丈夫みたい。
早くおいで~

くゥ さんのコメント...

おはようございます♡
娘にお願いしてインストしてみたら出来るようです(*´艸`*)
後ほど控え室の方に申請させて頂きます(〃∇〃)

かずパパ さんのコメント...

こんにちは~
かずパパです。

控え室に申請させてもらいますね。

匿名 さんのコメント...

連投すみません。bluerose は天クラ名ですm(__)mコメント初めてで、やり方分からなくて匿名になっててすみません。

ブーたろ さんのコメント...

おはようございます。

ちょっと自分の中でごちゃごちゃになってしまうので天クリ内の名前をマジクロと同じ「しのぶ」に変えます。よろしくお願いします

ブーたろ さんのコメント...

天クラの間違いでした。すみません

匿名 さんのコメント...

こちらが連投になりました^^;
初めまして、マジクロでROM専してましたblueroseと申します。天クラ始めたはいいけど、まだ右も左も分からなくて、また有名な方逹ばかりのところに申請する勇気がなかったので、最初の艦隊にお願いできませんでした。もしも空きができましたらひぃろぉさんの艦隊に入れていただければと思います。よろしくお願いします>^_^<

しまこ さんのコメント...

こんにちは(*^^*)
天クラ今さっきはじめまして、右も左も分からないですが、控え室に申請いたしました。
名前はマジクロと同じしまこです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
マジクロ無課金の情報をいつも拝見してました、ぶ~ちゃんと申します。
こちら側が一方的にお世話になっていて、掲示板ものぞかせて頂き、ブログも読ませて頂いていたので、こちらのことを知りました。さっそく昨日より、 サラ としてやっております。控え室に申請させて頂きましたので
よろしくお願い致します。

magichro さんのコメント...

皆さまお待たせしております。
ここまでの方の振り分けが終わり、今日中に第二艦隊がライトさんが団長で始動の予定です。
控室でkayoさんの指示に従って下さい。
宜しくお願いします。
がんばりましょう!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
主様のブログを読ませてもらい、天クラ始めました。
名前はタルトです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

magichro さんのコメント...

タルトさん。
控室に申請を。

magichro さんのコメント...

これにてClub★33の募集は終了とさせて頂きます。
宜しくお願いします。