2014年4月24日木曜日

確信


昨日に引き続きとてつもなく強い相手。

これが我々であるからその戦力の差は歴然だ。

しかも我々と違うのは相手はこの下も永延とSS船員が続く。
しかもそのほとんどがアクティブだ。

だがマッチアップされた以上挑むしかない。

やれることをやるだけ。

昨日でコツを掴んだか最小限の命令で皆が申し分なく動いてくれる。
倒せど倒せど復活しまるでゾンビ。
昨日の船団とは明らかに違う動き。
サポートも充実してるようだ。

とにかく死力を尽くし私を含め船員ほぼ全員が回復薬もTPも全て使い果たした。

まさに死闘だ。


そして・・・




勝った

最後のターンでの逆転勝ちであった。



そして対戦相手の副船団長から挨拶が届いた。



勝利の美酒に酔う。

皆がこの一戦に感動し貴重な体験になったろう。
天クラに限らず全てのゲームでも味わえないものを味わったに違いない。

居合わせた人は正に幸運。

自分の求めるものがこのゲームにはあると思い始めたが
それが正しかったと確信した一戦でした。

ありがとう。

本日も連勝。

0 件のコメント: