2014年4月2日水曜日

チェシャぬこ

ちょっとクレームですよ!

みんなツムのスコア上がり過ぎ!

まぢなんなの?(笑)

先月まで100万点超えなんて1人だったのに今月になって9人いるよ(^_^;)

私のお友達の半数が90万点超えてる・・・

ちょっと本格的に頑張らないと。

なんかマンネリで放置気味だったんだけど適度なライバルが増えて一気にやる気出て来ました。


マジ○ロとは全く違い大盤振る舞いのデイリーボーナスで早速プレミアムを。

アリスとチェシャげっと~~!

ぶっちゃけご新規さんよりウッディーがいいんだけどね。
ちなみにスキルレベル6って3Lらしいですよサイズ(笑)


でもね、チェシャ猫のスキルが超かわいい・・・

使えるかは別として発動するだけでウケルっていう。


ツムのランダム消しでティガーの上位ですね。

『ニヤニヤ笑みで大きなしっぽをつかってツムをランダムに消すよ!』
って説明があまりにそのまんま過ぎて笑いました。

チェシャ猫は色が他にないのでどこで出てきても視認性が抜群ですね。
アリスはティンクと出て来るパターンがあってもう大変(^_^;)

グリーンメンが頻繁に出てくるけどあれって招待50人でしょ?
無理なんですけど・・・
持ってないとレベル上げられないからキツイよね。

5 件のコメント:

maki さんのコメント...

90以上が半分Σ( ꒪□꒪)‼
もれなく漏れてます私。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

グリーンメンは30人だっと思います!

けど仲の良い友人は既にツムってるし…
ご無沙汰な知り合い程度な方にも、
招待送ろうかと血迷い気味です。
びっくりされますよね〜。とゆーか、引かれますよね〜。あはは。

magichro さんのコメント...

あ、ほんとだ
30人ですね。

でもそれ確実に引かれますね(笑)
ラインゲーのお誘いを拒否する方法とか調べるとわんさか出て来るくらいなんで(^_^;)

ライト さんのコメント...

さっきチップで100万点超えられました。
まだまだハピネスツムで頑張るつもりです!!

mickey さんのコメント...

かなぁり前からツムツム開けないって言うね。
何だか大きなアプデあったみたいだけど出来ない(((^^;)
早く やってみたい...

しまこ さんのコメント...

私ももれなく漏れてる一人。・゚・(´;д;` )・゚・。
反射神経鍛えねばなりませぬ…

チェシャぬこ、私も欲しいです(´・ω・` )