2014年4月23日水曜日

どうしても編成が出来なくて困っていた。

信じらんないかも知れないけどミッション、艦隊共に編成に入りキャラをタップすると強制終了する。

たまに画面がバグると編成成功。
これも1日か2日に1回あるかないか。

なので基本編成が出来るのも2日おき。
新たなキャラを入れたくても入れられない。
しかもこれがミッションと艦隊両方で別にあるのでもう大変。
ステも上がらずスキルも任意で入れられない。


運営に相談するとあれこれ試して欲しいと返信が来るがどれもダメ。

バグの件を伝えると、そんな事例他にないのでその画面をスクショして送って欲しいと言われた。

 そして撮ったのがこれ。
タグというか関数というか、とにかくプログラムの一部が見えているのが分かる。
これが出ると編成が出来る。
当然これを撮るのも丸2日かかったわけだが・・・

お薦めはボタン一個で出来るので可能。
ただし例えばミッションであれば一度お薦めで入れると船を変えたくても外せない。
だから一度入れたら二度と外せないという・・・

だからせめて船を乗り換えられるか全解除のボタンを付けて下さい!と
強くお願いしていた。


すると・・・


実装された(笑)
しかも編成も出来るように!(笑)

すごい・・・

ほんとここの運営は心底スゴイ。

ほんとに直すんだからね。


ツメの垢を煎じてクマさんに飲ませてあげたい。


艦隊戦の軽量化も多分ほんとにやるだろうね、ここなら。
やるに違いないと思える安心感。

これが運営なんだな・・・遠い目




編成が出来るとなればやりたいことが沢山。
もう艦隊戦デッキは総入れ替えだ。

あれこれ船のパーツに合わせて編成。
ステも上がり、なんといっても艦隊戦の獲得GPが消費TPが少ないのに約2倍に。
船団長らしい貢献は出来て来たかも知れない。

まともにやればもっと上がるだろう。


今日は戦力が数倍ある相手に敗戦ながらも善戦。
とてつもない戦力差をものともせずにあわよくば勝てるまでの勝負をした。

みんな強くなったね。

2 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

楽しそうで何よりです(* ̄ー ̄)
私は一昨日からイン出来なくなりました(^_^;)
元々あまり出来てませんでしたが読み込みばかりでオープニングしか見れない状態です(T_T)
チームのリーダーって他のメンバーを脱退させたり出来ますか?

magichro さんのコメント...

問題なしです。
再編成の時に一時的に外すかも知れませんが、その時は連絡しますね。
以前出来てたならすぐ直ると思いますけどね。