2014年4月9日水曜日

脱レジェンド

レジェンド登場。

前日にネタばれしてるのがなんともコロプラらしい。

MP50でどちからというとSRの上位の様な位置付けだ。

魚の骨の様なLマークがダサすぎるのが気になるが・・・
SSは良かったのにね。


今回の目玉はスキルそのものよりもカード自体に特性が付くこと。
といってもこれを使うステージやイベント自体が実装されていないのでどうでもいいことだ。

そもそもマジクロはどんなに強化をしても発揮する場がないというのが平常。
今は星級がある為、しばらく紛れてる状態だ。

チーム戦のないチーム編成で裏切られ、数々の裏切りにあっているにも関わらず。
L登場で祭りのごとく騒げるのはある意味羨ましい。

今後Lが独自に活躍する『なにか』があると思っているのだろうか?

散々裏切られ、悲しみ、絶望し、
それでも新しいものが出れば全て忘れてガチャをしてお祭り騒ぎ出来る人を担保しているから
マジクロって安泰なんだなーと痛感する。

レジェンドなしでどーやろうか。
まだフルSSにもなってねーのにふざけんな~。

少なくともSSに切り替わる時は確実にいたこういう層が全くいない。

どうやって引こうか。
いつ回そうか。

この1年とちょっとで見事に飼いならされた人々の中で壮絶なかい離感が否めない。

Lおめでとうございますというやり取りが虚しく響いて全くおめでたいと思えない自分に
マジクロからの完全な解脱を感じるのでした。

2 件のコメント:

mickey さんのコメント...

魚の骨w
私も骨に見えた(((^^;)

てか、遠くから見ると、Lの字の横の羽が鯵の開きに見える。

レジェンドのマーク書いた人、魚が好きなんですかね。

ゆきらい さんのコメント...

主様
掲示板見ました。今までありがとうございました!
最近は、掲示板覗く事も出来ずただただ、毎日の取るもの取る。しか、出来ていませんでした。

ここのブログだけは楽しみにしてます!
無理なさらない程度、時々更新してください♪
主様の報告、愚痴、勉強、本当に楽しいです。

マジクロなくても、主様のファンです。