2014年2月10日月曜日

会議

会議会議と会議の連続。

スカイプで会議とかね。


でもさ~、もしかしたら憧れのあの人と仕事出来るかも知れない目が・・ヾ(〃^∇^)ノ

どうだろう、、出来たらいいな。

会ったら泣くな。

うん、、多分。



寝ない・食べないが続いて体重が更に減少。
トータル3kg減になりました。

目標まであと4kg。

こりゃ達成早いかもね。
一気に10kg行ってもいいんだけどな~。



私はタバコも吸わないし酒も飲まないのだけど完全なコーヒー中毒。

スタバと映画があれば世は事もなしだ。

2 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

泣いちゃうんですか…(゚Д゚)
なんか意外です(・∀・)
けど憧れの人と一緒出来るってテンション上がりますね!どんな人なのか気になります。
寝ない、食べないで体重減少は倒れやしないかかなり心配です(>_<)ちゃんと寝て下さい!食べて下さい!
仕事の事よく知りもしないのに勝手言ってごめんなさい<(_ _)>

プクー さんのコメント...

私もコーヒー飲み過ぎでお腹ぎ痛くなってもまだ飲むくらい中毒です(^^;;
やめられまへん。

そしてリバウンドしました(; ̄Д ̄)
甘いものもやめられまへん。