2014年2月13日木曜日

限界

バレンタインですね~。

誰がこんなシステム考えた。。。

イベントそれなりに頑張ってはみている。

こう見えて今は朝の7時から18時まで仕事。
そのままその日23時から6時まで仕事。
そして7時から・・

というスケジュール。

計算するのも恐ろしいけど一日17時間働いていることになる。

幸いサラリーマンとは違う職種なのでどうにか合間でやっている状態。
もうやけくそというか逆に色々通り越してアドレナリンに身を任せているとも言える。


さぁどこまでいけるかな。

このままヴィランズ突入とかぬかしやがったら暴れてやろう。

とりあえず前後しても一旦ドリア挟め!と言いたい。

今回こんな形でバレンタインに便乗したクエストだけど最初の一日が祝日だったというだけで、
週末向けのスペクエを平日にやるという暴挙。

ふざけるのもいい加減にしろ!というかほんと運営がなりふり構わず暴走してる状態だね。

マジクロはどこへ行くのか。

2 件のコメント:

りお さんのコメント...

暴れる前には一声かけてくださいね。
色々準備が必要ですから(^_^;)

Dr.Green さんのコメント...

スタートで出遅れたのと、平日イベだったので夕方以降のブーストだけでは50位以内はむりでした^^;
今回のイベではジュエルブーストした分はチケットに割よく変換できているので不毛な感情を紛らすことができます。
主さんにまだ少しマジクロ熱が残っていたようでよかったです^^。
あ、年末からの課金ボイコットは今回少し休止しました^^。