2014年2月26日水曜日

体調

体調が悪い。
絶不調である。。。

参ったな。
ここで倒れるわけにもいかんのに。



着せ替えなかなか良かったね。
この為のイベントだったようなもんだ。
市場出てるかな?
見かけないけども。

スカーのこの絵は食傷気味。
SS、ヴィランズ、着せ替えと来ると流石にくどい。


しかし最近のコロプラのやり口は完全に開き直りで気持ち悪いね。
ほとんど終焉の予感。

もう運営とユーザー間の信頼関係は完全に崩壊しているといっていい。
むしろユーザーにとっては運営は敵くらいの勢いだろう。
それも違うんだけどね本来。

黒猫でも先日の騒動で返金を求めた人達を一斉にアカウント停止にしたらしい。
文句いうなら消すぞって意思表示なわけで。

マジクロでもクイッカ騒動やらあるけどあくまで強気だったでしょ?
結局はそれがコロプラの方針というか社風なんだよね。

色々残念ね。


あ~~具合わる~。

おやすみ。

0 件のコメント: