2014年2月18日火曜日

SR以上確定チケットで初めての出たよ。

昨日期限だったSR以上確定チケット。

前回SSを引いてるだけに期待。

しかし正直現在通常リリースのSSで欲しいものが一つもない。


そこで考えた。

どこが一番の引き時か?

翌日の0時きっかりに新SSがリリースされるのにかけるしかない。


ということは。

0時5秒前に回すのがベスト。

実際に新カルティアの実装は想定時間の数秒前になることが分かっている。


しかしここで問題が。

アークゲージも5秒前から回復扱いになるのは保管庫に書いた通りだ。
その瞬間のゲージ回復時間を見て欲しい。
あの瞬間だけ15:05になっている。

すなわち5秒が早くサービスされているわけではなく5秒前倒しされているだけの可能性がある。

気を付けて欲しいのは限定カルティアはその期限が切れる数秒前に売り場から姿が消える。
すなわち期限前に内部実装が解除されてる可能性があるわけだ。


ということはSR以上確定チケットも期限数秒前に失効する可能性が。

新SSのリリースにかけるか、チケットの失効のリスクを回避するか。
当然前者だ!
攻めろ!攻めて!攻めて!攻めまくれ!

気合を入れてその時を待ち、遂に初体験することとなる。。それは、



















寝落ち...orz


疲れがタタリ寝落ちてた。。。


気付けばチケットがなくなってましたとさ涙

アウチ。

3 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

まさかの展開!笑
アウチ!!!

ライト さんのコメント...

ギリギリを狙いましたが
ラプンツェルのフォーリングスターでした(>_<)

FOX さんのコメント...

オチがまさかの寝落ち(爆)
貴重な経験だったのでは(  ̄▽ ̄)