2014年2月3日月曜日

終わりの始まり

ふぅ、、

なんとかハイスコアは星鍵枠ゲット。

極級と星級で頂きました。
もうだいぶ使ってないからそこそこ貯まったな。

万が一使う機会があるならば、その時はSSSR位出ていてゴミ同然なんだろうな。。。

星級のランキングも上位10人を見てみれば実にそのうちの3人がうちのチーム。

なんとも出来たチームメイトだ。

私はというとチームリーダーを信頼出来るチームメイトに託しリーダーを降りました。

今後も色んな意味で最強チーム目指して頑張って頂きたい。




私は4月から撮影に入ることがほぼ確定し、今はその準備に追われています。
これがなかなか大変なわけだけど、ここは頑張りどころか。

マジクロは回収イベがあれば回収だけはする予定。

ランクインが必要ならするのか?
は分からない。

いずれにせよ、回収すら不可能ということになればほぼやる意味はないと思うので、
そこで終了。
なので戻るか戻らないかはほんとに五分といったところ。

のらりくらりやりながらなんとなく着いていけるペースであれば
時間が出来た時に復帰したいとは思ってる。


とにかくリアルが大切な年なのでマジクロは三の次です。

1 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

こんにちわ 。◕‿◕。)ノ☆

マジクロ、アンインストールしてしまうのかと思っていましたので・・・ちょっと安心しました。(。◕‿-) ☆


いろいろお忙しく、風邪もひかれたようなので、くれぐれもご自愛くださいね。

お大事に。
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

今年一年の成功を祈っています☆